人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がり

晴れ 雲量3.5
昼下がり_d0136422_14274372.jpg
ほどほどにアッチイ



んで、某M事業所の前にある某販売店に行く
昼下がり_d0136422_19583760.jpg
広いスペースに展示車がズラーーーーーーッと
担当のKATO君は本日お休みとのことですが、Newレガ氏を試乗
6MTがあったので近所をぐるっと回ります
シートに腰を降ろすと、昔体型なワタクシはちょいとばかり沈みすぎ?
シートは電動でいくらでも調節できるのですが、ワタクシはベタベタに低くして背もたれ起こし気味が好きなので、インパネやステアリングがちょっと高杉晋作。どうやらデカイ欧米人向けな感じが・・・
サイドブレーキはフツーのが良いなぁ。右手はちょっと。ボンネット開けちゃいそうだし(^^ゞ激坂坂道発進ってどーやんの???

走ってみての第一印象。よくできてます。今風?なリッチな車。頑張りました開発陣!ッて感じ。次回はATにも乗ってみたい
マイレガ氏からも、間違いなく車格は数段UP。ある意味丁寧に造った香りがします
乗らずにコケにしてたワタクシは激しく反省いたしました<(_ _)>
注)エクステリア&インテリアは除く。個人的には「責任者出てこぉ~~~い」って感じ

東八でちょっと踏んでみましたが、荒々しさは影を潜めて、スルスルスルと丁寧に車速が上がります。ペダルの踏み加減とエンジンの付いてくる感じがなんか不思議な気持ちでした

後席を倒した荷室の縦寸が1700は無いように思われ、この車がホテルレガ氏になるか?はちょと疑問

唯一の不安は、果たしてこの車でなければならない理由って?なところ
ちょっとの試乗では良くわかんなかったです。前回のインプレッサの方がソコントコは解りやすい
動力性能などの車の素性は素晴らしいのかもしれませんが、スバルファンや他社ファンにコレをどーやって売り込むかは、かなり難しい気がしてなりません<(_ _)> m(_ _)m _(_^_)_
昼下がり_d0136422_2012369.jpg
ショールームで自転車も発見

おさる殿や誰でも良いから、車の裏表とサドルを直して頂きたいと切に願います

by gyojinsou | 2009-07-16 14:28 | 日常