人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全運転講習会 in 多摩川

快晴

例年の恒例行事。某社の春季二輪安全運転講習会に参加。今回は記録係に専念
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_19351194.jpg
いつもは某事業所内での開催ですが、今回は大人の事情で砧(きぬた)の多摩川っぺりにある白バイ練習場で実施



安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_0445668.jpg
慣熟走行後に、まずはトライカーナセクションでタイムトライアル
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_04539100.jpg
だだっ広い駐車場の様なコースはなかなか気持ちいいですが、遮蔽物がないので、皆さんアチチで大変そう
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_11392886.jpg
でも、いつもより、セクションのバリエーションも増えて、皆さん楽しそうです

隣接の施設内でお昼ご飯をいただきましたが
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_014293.jpg
なかなかたくましい標語が掲げられていたり
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_0144654.jpg
古そうなトロフィーが飾ってあったり
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_0152177.jpg
白バイ隊の歴史なんかが分かっちゃったりします
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_18242176.jpg
午後からは、皆さん好きなコースで練習です
公道ではなかなか出来ないことが、こういう機会だと繰り返し練習できるので、とても良いイベント
ヤッパリ、次回はバイクを持ち込みたいなぁ~~と
安全運転講習会 in 多摩川_d0136422_18293488.jpg
まだまだ日の高い15時過ぎ、大きなトラブルもなく無事に終了

お疲れ様でした!

by gyojinsou | 2009-05-23 22:01 | Bike