人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧交代なるか?

曇りのち小雨

金もないのに新旧交代劇
新旧交代なるか?_d0136422_19431093.jpg
「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、汗ニモ負ケズ」でがんばってくれた観音社のIXY800IS
歴戦の古傷がそこかしこに(^^ゞ
タフネスに働いてくれるし、「らしい絵」もズボラなワタシにはラクチンで良い

が、もうチョイと広い画角がほしいなぁ~~~と



新旧交代なるか?_d0136422_19462598.jpg
現品特価で手に入れたお利口さんなR10
よく見るとコキズ有りだけど、気にしない気にしない

某店割引券の有効期限が今日までだったので、「何かを買わねば!」と悩みまくったここ数日
今日も現行IXY920ISとどっちにしようかと、店頭Gケース前でも思案なひととき
ワタクシにしては珍しく、店員さんに「どっちが良い?」か聞いてみたけど、薦められたのはIXY
このR10もすでに生産終了らしく、近々CMOS搭載な新型がでるらしい

そんなこんなで

28mmからの7.1倍ズームとストロボが+-2段分調整できるところに希望を託して「コレください」と決定!

GR-D系の色が苦手だったので、お利口さんは所有しないと大々的に公言してましたが、やっちまったモノはしょうがない
とりあえず、上記の写真はお互いでの撮り比べですが、まあ、なんだかよくわかんないです(;^_^A アセアセ…


はてさて、このまま本採用となるか?
それとも某パナ機のように試用期間満了でクビになるか?

by gyojinsou | 2009-02-24 20:00 | 写真