人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSM

曇りのち夜から雨

BSMが旅立つ事になりました
BSM_d0136422_019447.jpg
そんな訳で梱包作業。あれもこれもオマケも詰め込んで、なかなかの重量です

前回のFOES君は海を隔てた北の大地で余生を送る事になりましたが、今回のBSM君はさらに遠くへ旅立っていきます



なんと北京。 あのオリンピックな北京!
血は繋がっていないハズの大叔父さんや大叔母さんが住んでた紫禁城のある北京

彼の地へ赴任している方が、出張がてら帰国しているときに落札されたようです
彼の地ではKHSでジテツーされているらしですが、その後継者として見初められてしまいました

今週半ばに再び戻るので一緒に連れていくとの事で、成田空港宛にしなければなりません
が、今までそんな事したことないし、中途半端な梱包では彼の地の空港でかなりヤバイ
前回同様、某店主のご協力を仰いで、大量の梱包材でミイラの如くグルグル巻きにして箱に収めました
主はグータラですが、ワールドワイドに活躍する私の分身(^_^)v

次はロシアかシベリアか?

そんな事をしていた夕方に、らんぼ~氏来訪
昨日退院したとの事で、CRMに乗ってやって来た

ぱっと見て「ちっちゃく」&「グッと細く」変身したその姿に爆笑。顔も二回りはちっちゃくなった
筋力が極端に落ちているらしく、痩せたその身体ですら支えるのにひと苦労のようです
経験上、1週間も生活していれば歩ける様にはなるので、それまでは我慢

今の体型を維持出来れば、市販の服やブーツは楽勝で着たり履いたり出来ることでしょう!

by gyojinsou | 2008-11-09 23:36 | 日常