人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華

晴れ。相変わらず筋肉痛がやってこない月曜日

昨日の帰りの車の中で、ふと「冷やし中華」が脳裏をよぎる。そのとたんに唾液がダラダラダラ。まるでナントカの犬のようです

今朝もはよから頭の中は「冷やし中華は旨かろうなぁ~~」
もう我慢出来ません

冷やし中華_d0136422_1930575.jpg
今日の遅めのお昼ご飯は、好物てんこ盛りな「一圓」謹製に決定!

そもそも、ちょっと前にここでラーメンを食べたのですが、隣のオッサンが喰っているコレを見たとき、すでにココロをワシ掴みにされてたんですねぇ

普段は「冷やし中華」ってほとんど食べない(何でか高いし&ハラ持ち悪い)んですが、ここのはお腹パンパンになれる
てんこ盛りのワカメとか鼻がもげそうな辛子とかもステキです

こんな事を書いていると、すでにヨダレが...

by gyojinsou | 2008-08-11 19:41 | 衣・食・住