人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特命係

晴れ

チャスキーバンダナキャップを捜しに、御徒町へ

鰻の日にはちょいと早いですが、同行者がめざとく見つけた「登亭」で遅いランチを喰います
特命係_d0136422_3413350.jpg
銀座のお店は、丼入り&肝吸い付き1,100円だそうですが、コチラは御重入りで梅ちゃん1,300円(平日は丼もあるらしい)ナリ

蓋を開けたときの香りがステキ♪でした
そういえば「梅」以上の鰻重って喰ったことないなぁ

が、十数年ぶりにお店で喰った「鰻重」は旨い!
ナントカ二郎も行きたいっすね。かわう_そsamansa...



結局、数年前まではあれほど見かけたチャスキー製品はどこにも見あたらず
マジックマウンテンが代理店だったらしいけど、今は撤退?
どっかにきっとあぶれてるハズなんだけどねぇ

特命係_d0136422_3575873.jpg
満腹なお腹をさすりつつ、秋葉原まで歩いて”耐熱性”のある熱収縮チューブというウナギみたいなモノを買ってお終い。。

by gyojinsou | 2008-07-21 22:39 | 日常