人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっひゃ~~

曇りのち豪雨
どっひゃ~~_d0136422_15224887.jpg

久しぶりに狂ったような雨が降る
一時期、雹っぽいのも落ちてくるは、雷は「バシャンバシャン」鳴るし(-_-)
キチガイは「人」だけにして欲しいです

ひと部屋、屋根が怪しい所があるのだけれど、今日の雨で床に水たまりが…

今更ですが、屋根修理を決断!



先日のOffツーは楽しかったなぁ~~
身体の調子もまずまずで、昨日今日と筋肉ゴワゴワ。相変わらず筋肉痛は??だけど、今回は腕に筋肉痛らしき兆候がでた
少しずつ、まともになってきている証拠か??

足腰があまり言うこと聞いてくれないので、ダートでの操作はどーだろう?思ってましたが、何とかなるもんだ
スタンディングでつま先立ちすると、「ガクガクガク」と反射が出ることがあってウザいけど、まあシッティングでならお尻センサーと併用してトラクションを掛けられる
ただトライアルっぽい動きはまだまだアキマセン。踏ん張りがイマイチ
実は轍やゴロ石にすくわれて、立ちゴケっぽいのが4~5回あったりして(^_^;
追いつかれる前に起こして知らんぷりしてましたw

by gyojinsou | 2008-06-09 20:30 | 日常