人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六桜

晴れ
ちょっと冷えますなぁ~

天気は良いけれど、手足が死人みたいなので、強制血液循環のために駅前までお散歩
あのお店は、お休みでした(ということは、もうやっているの??)

バランスが悪いので、以前ほど早く歩けないけれど、シッカリと後ろ蹴りを入れながら、ガシガシ歩く
途中で某バイク店の奥様に会い、「見た目は良いねぇ~~」とお褒めの言葉をもらう
兼六桜_d0136422_1926387.jpg

近所の「兼六桜」は今日も綺麗です



タバコを、近所のコンビニでカートン買いするのだけれど、オーナー奥様に顔を覚えられているので、ライターとかその他販促グッズをおまけで付けてくれます
兼六桜_d0136422_1932379.jpg
今回は「灰皿」でした
玄関先の吸い殻入れに良さそう(^o^)

しかし、販促用の灰皿に「使用上の注意書き」を入れなければいけないとは…

世の中、絶対!病んでます

by gyojinsou | 2008-03-31 19:35 | いろいろ