人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャブのお掃除

はれ

春が来た!という感じな本日の陽気
お布団を干して、洗濯をして、窓を全開にして空気の入れ換え
部屋の雰囲気がちょっとだけカサッとした感じになりました

そんなご機嫌な日の午後は、ハンター君のキャブ清掃
先日からどーにも調子が悪い
キャブのお掃除_d0136422_2232719.jpg

なんか狭いですなぁ





キャブのお掃除_d0136422_2251816.jpgとりあえず、キャブレターをご開帳
なんだか今まであけたキャブの中で一番きれいな気がします

これでナニが問題なの??

と思ったのだけれど、スローを外して見てみたのが、一枚目の写真


メイン&ホルダー&スロー、その他片っ端から外してクリーナーにドブ漬け
キャブ本体も歯ブラシでゴシゴシ
キャブのお掃除_d0136422_2291078.jpg

詰まったスローもキレイになりました

今回は「外見に騙されてはいけません!中身が大事!」の典型です

組み直して、晩飯を食いにハンター君で出撃してみれば、絶好調!

次はOILでも換えてみましょう

by gyojinsou | 2008-03-22 23:40 | Bike