人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS3 CECHH00

曇り。まあまあ過ごしやすい

お仕事上がって、ノンビリだった午後8時
にっご氏からの着信履歴に気がついた
連絡すると、アーダコーダでマーフーに呼び出され
PS3 CECHH00_d0136422_15331778.jpg
治せ!と。。。
某由緒ある別荘地のゴミ捨て場からレスキューしてきたらしい

電源は入るけど、すぐに「ピッ」と鳴って、赤ランプ点滅な現状



仲間内で、いろいろ修理やらナニやらの専門分野がありますが、いつから電気はオレになったのか???
電気はしゅうじ氏な気がするのだがwww

まあ、分解は昔から大好きなので、バラします(元に戻るかは別問題)
外回りにはネジのネの字も見当たらない筐体
PS3 CECHH00_d0136422_15421144.jpg
シールで封印してあったこの辺が怪しい
PS3 CECHH00_d0136422_1542283.jpg
ビンゴーーーー

だけど、トルクスかいorz

何処かにトルクスのレンチがあった気がするのだけれど、見当たらないので本日はここまで

by gyojinsou | 2014-05-19 23:26 | 電気