人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C57-135

曇りっぽい晴れ。7℃

昨晩は、夜から降った雪に混じって、なんだか白い塊のようなモノが落ちてきたのでビビる
朝起きたら、ただの濡れた路面でひと安心

そんな本日
帰宅すると、宅急便が届いていた
C57-135_d0136422_2031525.jpg
まさか落札できるとは思わなかった、いまさらではありますがトミックスさんちのC57-135
あ。。。先輪のスポーク抜けてる♪

先々週、中野某中古店で売り物があったのですが、翌日もいったら売れていた
まあなんとなく前から欲しかったりしていたのですが、新品は無いし、中古もちょっと高めだったりでしばらく忘れていました(^_^;)

そんでもって、先週、別件を入札していた出品者が同時に出品していたコイツに目がとまったのが運の尽き
なんとなくポチって「こんな金額じゃ落ちないよなぁ」と思っていたら、落ちちゃったw



C57-135_d0136422_20381831.jpg
かっこいいなぁwww
C57-135_d0136422_2038538.jpg
むふふふふ

そんな訳で、今月の飲み代はコイツの支払に消えてしまった

今春に、カトーさんちからもC57 4次形というのが出るらしいですが、比べてきたいものです(^^ゞ

などと言っていたら、昨年大宮駅で遭遇したD51の498がほしくなってきた

by gyojinsou | 2014-01-22 20:52 | 鉄モ系