人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB'S

晴れ!キリッとした朝がきもちいい。
日中は穏やかなお日柄。18℃

帰宅すると、わたくし宛の小包が1ヶ
AB\'S_d0136422_23384596.jpg
きたきたきたさん。まってたホイ♡

高校時代にファーストをジャケ買いして大ハマり
針を落として、最初の1発でこころ奪われました

そんなバンドの、ながらく絶版状態だったCDが再販♪
ファーストとAB'S-4はCDでも持っているのですが、AB'S-2とAB'S-3は自分でレコードをCD化した物しか持っていなかった
ずいぶん昔にCDが出たときは、たまたまお金がなくてファーストしか買えず(^^ゞ
ソレが最初で最後のチャンスだったことに、気づいた時は完売状態
某オークションなどでは、なかなかプレミアムな価格で手が出せず(T_T)

リマスタリングされたようですが、どんな音が飛び出てくるか楽しみ
早く聞きたいのですが、家人が起きているときにアンプの火を入れると、たまにブレーカーが落ちるという現実があるので、寝静まった頃を見計らって、HPでガッツリききます(^_^)v

by gyojinsou | 2013-04-08 23:59 |