人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメットのパッドを新調

XR君の調子を見たくて、チョコッと一回り

東八のナップスで寄り道
なんとなくヘルメットコーナーを見ていると
ヘルメットのパッドを新調_d0136422_21561811.jpg
おおおおお。カッコイイではないか!

CafeRacerなネーミングはちょっとあれですが、いいなぁ♡

基本的に頭がデカイので、必然的にヘルメットもデカくなり、メットを被るとパッと見5頭身なワタクシ
出来るだけ膨張色なヘルメットは避けるようにしていますので、コレは良いなぁ

今のメットを買ったのが、2005年の10月13日
もう8年ちかくになるんですねぇ。そろそろ。。。

んが、先立つものがない。。。。



新しいヘルメットを被ると、今の自分のヘルメットが、どんだけくたびれてきているかが分かります

なので
ヘルメットのパッドを新調_d0136422_221840.jpg
インナーだけ新調してみた(^^ゞ
ほんとは全部換えたいのですが、けっこうなお値段になるので、イヤーパッドとストラップカバーで妥協

比べてみると、ずいぶんとヘタッているのが分かります

新しいパットに付け替えて、被ってみます









違いが判らん。。。。。


あたらしーの、ほしーーーーーなぁーーー

by gyojinsou | 2013-03-26 22:03 | Bike