人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別快速

風邪強しな晴れのち曇りのちスーパー豪雨。そして寒波

朝方はそれなりに晴れていたのに
夜には冬が来たような肌寒さ

昨日は横浜線方面9駅を廻り、深夜に新横浜に行って帰って、今日は武蔵小杉の人となる
眠い。。。

武蔵小杉から菊名に向かう途中で、電車に当たる雨の音

バチバチバチバチバチ。。。。

お外は真っ白な水煙

天気予報は「荒れ模様」とのことでしたが、大当たり

鴨居から矢野口に行って、府中本町から西国分寺へ帰路の旅(^^ゞ
あとひと息で地元駅到着と言うときに
「ただいま。。。阿佐ヶ谷駅で。。。。」
のアナウンスorz

眠いので、早く家に帰って、、、と思っていたのに

1時間以上動く気配がないようなので、寝る
動き出して目が覚めて、寝ぼけマナコで外に出ると小雨
踏んだり蹴ったりな感じで、雨宿りついでに、ストレス解消のため某家電量販店5階に足を向けると



特別快速_d0136422_2063272.jpg
買っちまったじゃねーーーーか!

どーしてくれる、JRっ!!!

by gyojinsou | 2012-10-23 20:07 | 鉄モ系