人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断ならないお天気

快晴。14時過ぎから急に雲が出てきて雷雨。25℃
その後は涼しい夜

レガ氏が良い感じ
ここ数年では、1番かもしれないくらいスムースな乗り味
サスはヘロヘロですが(^^ゞ

なので、夕方からドライブ

窓全開で走る道は、意外と空いていて、サイコーーーです
油断ならないお天気_d0136422_14213848.jpg
105円也の中古を購入

まあ、表紙買いです



油断ならないお天気_d0136422_1422865.jpg
青大将って、ホントに走ってたんですね
てっきり、CIAの陰謀かと思ってました

よくよく読んでみると、古い記憶がチラチラし出す

もしかしたら、20系ブルトレで九州に行ったかもしれないw
東京から寝台車に乗った記憶有り
夜に車掌さんが寝台を作りにやってきたのも覚えてる
T字の手のひらサイズな金具を壁の穴にさして、ガシャンガシャンとベッドを出していた様な
寝台は3段だったか?
明るくなって外を見ていた(左が海。瀬戸内海か??)ら、キレーなおねーさんから、ミカンを貰ったのを覚えている

だから、20系好きなのか???

by gyojinsou | 2012-05-28 23:33 | 日常