人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モハ103-1

先日、某マーフーMASTERから頂いた箱の中に、こんなものが
モハ103-1_d0136422_2345183.jpg
関水金属の103系なモハ103なM車
まぜか、台車の歯車が取り外されてT車状態

我が家に有った古い鉄モは70年代半ばのモノで、かなり古い部類に入りますが
モハ103-1_d0136422_23475670.jpg
「SEKISUI KINZOKU」と書かれたものはありません

さすがMASTER。亀の甲より・・・・です(笑



モハ103-1_d0136422_23573854.jpg
最初期?のKATOカタログを見ると、購入は検討したらしい自分
6両編成にするつもりだったらしい
M車2,800円×1にT車850円×5=7,050円
小学なワタクシは、あきらめるしかない金額
モハ103-1_d0136422_035322.jpg
まさか40年近い年月を経て、我が手に
有り難いことです

電車は「ちょっと」範疇外な存在ですが、101とか103系はかなりお世話になった車両
最近、こんなのが出ているので非常に危険w

とりあえず、整備してみましょう

by gyojinsou | 2012-05-13 23:54 | 鉄モ系