人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン高騰中

晴れ!雲一つ無い「春!」な日中。17℃

そんな陽気に誘われて、ハンター君でお出かけ

なにやら、ガソリン価格がジリジリと高騰中だそうで、ニュースではレギュラー160円/Lになったとのこと
ガソリン高騰中_d0136422_2172418.jpg
比較的安めな、ご近所スタンドで給油。レギュラー151円/Lでした
恐ろしくて1人で車に乗れない値段になってきた。仕事ならしようが無いけど、チョイノリで車はしばらく無いな

今回のハンター君の燃費は、160㎞で3.4Lで47㎞/L。アンタはエライ!!!



のっぴきならない用事があるので、そのまま南下。多摩川も渡って、山も越えます
途中のスタンドで値段を見ると、154円とか157円とかが多かった
ガソリン高騰中_d0136422_21122763.jpg
そんな貴重なガソリンを燃やして、仕方なく目的地に到着(笑

帰り道は陽が傾いてきたけれど、寒いぞ!コラ!
陽があるうちに一桁℃になるな
南風なのにナゼ?

あまりの寒さに、某店に寄る
久しぶりにKプロがいた。社有車のプリウスにお乗りでしたが、ガソリン高騰の昨今、会社から「無駄にガソリン使うな」指令が出ているそうです。仕事柄電車移動も難しいだろうに
少ししてから、これまた久々のLoveバイクスな方も登場
すげー痩せた印象。かなりチッチャくなりました

そんなLoveな方が乗ってきた車が、なんだか変
ガソリン高騰中_d0136422_21173581.jpg
前は、フツーのマーチな感じですが
ガソリン高騰中_d0136422_21181265.jpg
後ろが長い。。。
こんな車があったのね

車検証的には「ステーションワゴン」だそうです(笑

by gyojinsou | 2012-03-29 21:21 | Bike