人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六道手前詣

晴れのち、ところにより小雨。11℃

六道手前詣_d0136422_1331336.jpg
いつもの場所からスタート。16:21
まあ、もっと早く家を出なさいって時間です^_^;
六道手前詣_d0136422_137591.jpg
いつものようにクルクルと回して、多摩湖堰堤に到着。16:56。ここまで21㎞
今回は久々のTiマリン号
六道手前詣_d0136422_139810.jpg
なかむら屋到着。17:14。ここで27㎞
一服している間に、小雨がパラパラ。ちょっと焦る
六道手前詣_d0136422_13104117.jpg
ぐるっと回って武蔵大和駅西交差点。17:50
外周を走っている間に雨は止んだ(^_^)b
六道手前詣_d0136422_13142335.jpg
だいぶ暗くなったゴール。またまた偶然にもジャスト2時間の18:21
メーター的には47.9㎞でした

ん??なんかへんだぞ

測り直しだな(・ω・)

マーフーによって喉を潤すべく自販機にコイン投入
六道手前詣_d0136422_1318092.jpg
当たった!
中身は缶バッチ風なモノラルスピーカーでした

帰宅して汗を流すと腹が減る&ちょぉ~~~生ビールが飲みたいモード
今日こそは「くじら」で「生」を喉を鳴らしてのんでやる!と意気込みますが、今回も満席御礼で断念orz

ヤケクソでライズへ向かう
六道手前詣_d0136422_13212335.jpg
瓶なエビスで本日終了

来週も六道手前詣。頑張ろう!

by gyojinsou | 2012-03-11 22:56 | 自転車