人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラし

夕方過ぎからだんだん寒くなってきた。1℃

午後も意外なほど緩い寒さなので、思い立つ
クロモリなATB「MARIN・Team Issue」をバラします
もう一台同じカテゴリーのtitaniumが有るので、しばらくはそっちに乗っていようと
雨風埃や錆も浮いてくるし、アルマイトも日焼けしてくるので仕方なし
バラし_d0136422_052572.jpg
半時もあればバ~ラバラ
ここからがめんどくさくて、パーツ全部を分解清掃
ステムやシフター、ブレーキレバーをやっつけて
バラし_d0136422_164846.jpg
シマノなビンディングペダル「PD-M747」を分解
ホントは軸受けもバラしたいのですが、軸を抜くSSTが見当たらないので、今回はPass
購入してからずいぶん長く使っていますが、未だ壊れず(1カ所クラック有り)
キズだらけですが、まだまだ現役で頑張っていただきます
バラし_d0136422_1171614.jpg
グリスアップとかして、組み直して終了

明日はディレーラーかな?

by gyojinsou | 2012-02-01 22:49 | 自転車