人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DD13-115

晴れ
チョット雰囲気のいい日。10℃

先日、某オークションにてGet
DD13-115_d0136422_14315512.jpg
関水金属時代の701な奴
DD13-115_d0136422_1433520.jpg
子供の頃に、けっこう欲しかった覚え有り。ようやく入手
生産中止になって久しいらしく、オークションではかなりイイ金額で落札されている模様
何度かチャレンジしましたが、定価以上に競り上がることもままあって、人気な車両の様です
何となく安めで出品されていたので、入札してみたら、落ちちゃったのがコレ
中古らしい価格で落とせたのでラッキー!
DD13-115_d0136422_14371697.jpg
到着して、しげしげと盆栽観賞していると、????

なるほど、安めで落とせたわけだ^_^;
先輩諸氏は、よく見ていらっしゃる
ワタクシ的には、あまり気にならないので、全然OK

ということで、他人の分解は信用ならないので、とりあえずバラします(^_^)b

by gyojinsou | 2011-12-16 19:30 | 鉄モ系