人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コキ10000/緑コンテナ

晴れ
昨日よりはちょちょっとだけ暖かい?
日中19℃
夜になって10℃

コキ10000/緑コンテナ_d0136422_332776.jpg
昨日の冷蔵コンテナなコキ10000のフツーのコンテナ版
冷蔵コンテナを買う前に、コレとコレの「フ」を買った覚え有り(コキフの写真を撮り忘れた)
今は無き「おもちゃのおおもり」で買ったのははっきり覚えてる。それぞれ500イエンと550イエンだったことも
それだけ真剣に買い物をしていたんですね。当時は




コキ10000/緑コンテナ_d0136422_381189.jpg
コチラは今も変わらず「昔の値段で売ってます」な再生産品
インフレ率を考えると「卵並み」です
もっとも、実際の購入価格はちょっと安くて394イエン。危うく複数車両を買い込むところ。危険です

新旧の違いは、コンテナのナンバーが旧は全部6000。新はランダム
側面の「東」の表記が無くなっている
車体番号が、旧は「10000」で新は「10015」
そんなところでしょうか

by gyojinsou | 2011-11-17 23:57 | 鉄モ系