人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりIKEA

晴れ

何とはなしに、車で港北方面に向かう
ひとりIKEA_d0136422_1325242.jpg
むらさき橋通りの桜もだいぶ咲いてきました

ようやく冬も終わり



見慣れないような走ったことがあるような一般道を100分ほど走って
ひとりIKEA_d0136422_1371276.jpg
やって来ました、IKEA港北店
店のレイアウトや品揃えは新三郷店とほぼ一緒

そんな中、今日の捜し物はイス
ひとりIKEA_d0136422_1311477.jpg
某店Cafeで暫定的に使う特価で売ってたイスだけど、2個足りない
あちこち探して同じ商品名のイスを発見するも、なんか違う
どうやら、型は一緒だけど木の種類と表面の仕上げを変更したらしいorz
ひとりIKEA_d0136422_13191543.jpg
負けた感じで腹が減ったので遅い昼飯カレー

けっきょく、その他アレコレを購入して、本日終了
ひとりIKEA_d0136422_13205011.jpg
こういうアホなモノを初めて見た
帰路についた21時頃は道もガラガラで、1時間も掛からず地元へ
ひとりIKEA_d0136422_13213089.jpg
お店に荷物を置きに行くとハーブなお茶とお菓子をご馳走になりました

地元からなら新三郷の方がラクチンなのが分かった

by Gyojinsou | 2010-04-01 23:01 | 日常