人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車部強化合宿 一日目



本日は某社自転車部の強化合宿に参加
朝6時頃にsugr氏とO木氏をピックアップ。天文台通りでおさる車と合流して東名の横浜青葉ICを目指す

シトシト降っていた雨は炎嵐号やのーひらSS号と合流した駒門PA辺りで本降りとなり、沼津ICで降りる頃には立派な雨

R414号から県道17号に入り戸田港へ向かい、県道18号で戸田峠へ
ここから霧が濃くなってきて、県道127号・県道411号で天城牧場へ向かうまでは濃霧なドライブ
この辺りは炎嵐号の後ろを走っていたけれど20mも離れると真っ白ケッケで何にも見えず
ひたすら快走する炎嵐号の後ろをビタ付けで追っかけます

県道410号で宇久須に出るとようやく霧は収まったけど、雨は止まず
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_22451626.jpg
雨のR136号をひたすら南下して子浦でようやく昼飯



今津屋という景色抜群なお店です
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_2250137.jpg
畳敷きの店内からは妻良港がドーンと見える。天気が良ければサイコーな展望
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_22521369.jpg
お魚満点のメニューから「磯焚きご飯」をオーダー。旨い!
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_22565212.jpg
なんだかんだで14時半に現地着。雨風強し
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_22591535.jpg
本日のお宿な「竹虎」に入って、とりあえずカンパーイ
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_230574.jpg
大量のお酒がこれから消費されます。日本酒&焼酎&ワインなど、ひとり1本以上(^^ゞ

一応、自転車部の強化合宿なので、おさる殿による自転車フィッティング講座が開かれ
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_2333468.jpg
待望の晩飯。お魚いっぱーーーい♡
自転車部強化合宿 一日目_d0136422_236230.jpg
いろいろ盛り上がって、グダグダな屍を大量生産。結局2時過ぎまで12時間耐久飲み会な強化合宿初日が終了

by Gyojinsou | 2010-03-06 23:27 | 自転車