人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床の日

晴れ

地元某所で招集が掛かる
某氏新築家屋の「床を塗るべし」な集い
床の日_d0136422_2284648.jpg
こんな車もやってきた
ココのかな?デジャアッシュというキットカーらしい



床の日_d0136422_22183845.jpg
カリンな床材にオイルステインをヌリヌリ&ゴシゴシ
床の日_d0136422_22171958.jpg
なんだかんだで6名が集まったので、某漫画家の作業場スペースもあっという間に塗り終わる
床の日_d0136422_2213426.jpg
作業時間より休憩時間が多かったので、真面目にやればこの辺りとかも塗れた気がする
あと2回は塗らなければならないので、近日、再招集が掛かる予感大
床の日_d0136422_22162689.jpg
こちらの店舗スペースはプロにおまかせ

豆蔵でカレーな夕飯をご馳走になり、「お茶でも飲もう」と
床の日_d0136422_2219190.jpg
すぐソバな「おちゃらか」にいまさら入ってみる
フランスなオーナー氏といろいろお話が盛り上がる
オーダー以外にも水出しなお茶をご馳走になって、けっこうガボガボなオナカ

カラダとオナカを動かした本日

by gyojinsou | 2010-01-17 22:08 | 衣・食・住