人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備(呑み)初め

晴れ

本日はおさる家で新春恒例の自転車整備会
ザックにピカールやら磨き系と炭酸な葡萄酒なんかをを詰め込んで出発
整備(呑み)初め_d0136422_1241046.jpg
途中、某マウンテンに寄って、今日の営業を確認

今日は帰りがけに「独りマウンテン」挑戦の予定



ノンビリと神田上水沿いを走り、40分くらいでおさる家に到着するもお家の前はシーーンと静まりかえる
整備(呑み)初め_d0136422_128497.jpg
ぴかぴかなおさる車が玄関に陳列。我が家と同じですが、ウチのは乗ってないなぁ(^^ゞ
整備(呑み)初め_d0136422_12354270.jpg
まあ、整備会なんぞ口実なワケで肝臓整備会の始まり
おさる家お母上さま&あね上様の美味しい手料理を堪能しつつ、発泡葡萄酒がポンポンポ~ンと空きます
整備(呑み)初め_d0136422_12401523.jpg
駅から徒歩10分を小1時間かけて来たヒトが到着したり
整備(呑み)初め_d0136422_1241013.jpg
会員手形を見せびらかされたり、非常に楽しい肝臓整備会
サブレナーーイ人も迎え酒効果でゴキゲンになってきたし、りょたろ&MAⅡ様もやって来たり、ワイワイガヤガヤと7時間耐久酒宴となりました
整備(呑み)初め_d0136422_12452443.jpg
心残りは、銀座で行列ができるらしいバームクーヘンを食い損なったこと。。。

19時過ぎに皆さんゴキゲンで解散。自転車来場な人は皆さんおさる家に置いて徒歩&バスでお帰りです

ワタクシひとり、無灯火&飲酒運転で暗い上水沿いを地元へ向かってGo!
整備(呑み)初め_d0136422_1248496.jpg
念願の「独りマウンテン」も初体験
この日はテニス体育会系な常連さんで盛り上がっておりました

22時頃帰宅してそのまま就寝

by gyojinsou | 2010-01-04 22:02 | 自転車