人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISARA

晴れ 寒波も一休み。上着を一枚脱げるくらい暖かな日中
ISARA_d0136422_17412118.jpg
毛ダルマな怪獣がいるところを初めて通りました。ロボット兵が対空監視中でありました



ISARA_d0136422_17495643.jpg
向かった先は駅からほど近いとのうたい文句なISARA
駅前でyama嬢と待ち合わせして、井の頭公園を突っ切り、懐かしの日産厚生園を抜け、更に住宅地をうろうろして到着。「ほど近く」ないゾっと
ISARA_d0136422_1754217.jpg
いつものVOLNYと比べてけっこう高さのある。壁も基本が垂直でハングってる部分も多くて、初心者なワタクシはビビリ感満点
Xmas前のお昼時なのでガラガラかと思っていたら、女性二人組がすでにトライ中
その後もチラチラ独り者男子がやってきて、けっこう満員な感じ
なんだかんだと2時間ほど満喫。6級まではおおむね制覇で満足。それ以上は「どーやって登るの??」ってくらいヘンテコなルート
ISARA_d0136422_1805765.jpg
再び駅に戻りますが、行きと違って人がたくさん出てきてます。井の頭公園も家族連れやら何やらで賑わってます
ISARA_d0136422_1822787.jpg
yama嬢たっての希望で、マックなランチ。再復活なチキンタツタをご馳走になります

けっこう疲れた感じのカラダを引きずって帰宅

by gyojinsou | 2009-12-23 16:36 | 遊び