人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時間耐久呑み

晴れのち曇りのち雨
12時間耐久呑み_d0136422_11411434.jpg
お昼前に珍しく原宿なんて所に来ております

本日はりょたろ氏お誘いでK4GPの打ち上げ

数年ぶりの表参道は賑わいすぎて窒息しそう。でも1歩中に入れば昔の面影がまだまだ残っていてホッと



12時間耐久呑み_d0136422_1147980.jpg
本日の会場は久しぶりのバルバッコア
12時間耐久呑み_d0136422_11513218.jpg
今回もお腹のなかは肉だらけ。食い過ぎ&飲み過ぎで一切隙間が無くなった胃袋が苦し。。。
12時間耐久呑み_d0136422_11551192.jpg
腹ごなしに生まれて初めて表参道ヒルズを歩く。クリスマス色な店内。Charもお爺ちゃん?
12時間耐久呑み_d0136422_11571965.jpg
駅前横断歩道に人の山
こんなのが居た
12時間耐久呑み_d0136422_121743.jpg
新宿に移動してコマ劇近くで久々のボーリング。5~6年ぶりにやったらスコアはメタメタ

次に向かったのは「世界の山ちゃん」
ココでも喰って呑んで話しての楽しい宴。手羽先がいつもより辛く感じたのは気のせいか?

本来はこの辺でお開きなのですが、諦めの悪いワタクシは炎嵐&yamaとで沼袋はGOMAへ
お腹パンパンなのですが、芋焼酎&トンミンを腹に収める
大変美味しゅうございました

ようやく帰宅と相成りますが、西武線で国分寺周りで帰ろうと思うもアクシデント
急にBEN意が・・・・
ヘルニアの後遺症?か、こらえる自信がないので東伏見で緊急下車。便所に駆け込みセーフ
ここから歩けば帰れるのですが、雨も降ってるし・・・で、再び車中の人となる

小平で拝島線に乗り換えて萩山へ向かうも多摩湖線は終わったとの電光掲示板
そんなら国分寺線は動いてるだろうと隣駅へ向かえばこれも「オワッタダ」な車内放送
当然、上り線なんかも終わっているわけで、独り寂しく小川駅で途方に暮れた
出来れば小平でその案内を聞きたかったゾ

相変わらず終電早過ぎな西武鉄道め。

結局、タクシーで帰宅という大失態を演じて本日終了

いろいろ満載な一日

by gyojinsou | 2009-11-30 23:59 | 遊び