人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落とし物

晴れ

以前から欲しかったブツを買いにJマートへ
落とし物_d0136422_1313277.jpg
布団たたきGet
布団を干した時には、やっぱりパンパンと叩きたい。以前はテニスラケットで代用していたけれど、引っ越しの際に廃棄処分(;.;)

最近は定規なんかで「ペン ペン ペン」と叩いてましたが、コレで思う存分「バンバンバァーーン」とぶっ叩ける



布団たたき購入の帰りに某店に寄る
なにやら久しぶりの奴がやってきた。10年ぶりくらいに見るトト
落とし物_d0136422_13182946.jpg
外車バンの後ろにはモトクロッサーが乗っている

ハンドルが曲がったのでようなので交換に来たとのことですが、何で曲げたかと聞くと

「高速で落としちゃったんですよぉ~♪」

やっぱり、おっきくなってもアホはアホです

追い越し車線を結構な速度で走行中に、転がっていったらしい
ヨソ様を巻き込まなくて良かったね

そんな派手な転がりかたの割には目に見える傷はレバーがもげた&この程度

なんにしても、この手の積載車の後ろには付かないようにしましょう

by gyojinsou | 2009-11-21 22:28 | 日常