人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ電話

薄曇り、のち小雨

夕方、携帯が鳴る

おおおお「人妻」からだ♡


最近モテるな オレ(^_^)v


通話ボタンを押すと、見慣れない画面

テレビ電話でないか!

困っちゃうなぁ~~。照れるしぃ。ダンナにバレたら・・・



テレビ電話_d0136422_22591364.jpg
ヨシマサかい orz

片眉毛・・・・・怖い。。。

大抵のアドレス帳の筆頭にワタクシの番号があるようで、結構無言電話が掛かってきます。鞄の中で勝手に掛かっちゃったのとか、子供が遊んでて掛けちゃったのとか
まあ、なれてるので「ああまたか。。」で気にもしないのですが、テレビ電話を掛けてくるとは
ワタシでも間違えてでしかテレビ電話を掛けられないのに、恐るべしヨシマサ!

せっかく手を振ってあげたのに無視しやがったので、今度行ったら


オシオキダベェ~~

by gyojinsou | 2009-11-10 23:07 | 日常