人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮ナンバー

晴れ。いいお天気

午前中から行動開始
行きつけ某モータースへ行って、25ヶ月の自賠責保険に加入
13,740円ナリ
その足で、市役所へ行き、仮ナンバーを発行してもらう
「臨時運行許可」の発行手数料750円ナリ
仮ナンバー_d0136422_18141897.jpg
久しぶりに大手を振って?公道走れる仮ナンバー仕様になった996君



さっそくタイヤ交換のためにソアレへ向かう
仮ナンバー_d0136422_18165263.jpg
作業中。いつもの様にノンビリとお話ししながらの丁寧な作業

いろいろ検討の結果、今回はBSの「BT-003ST」を入れることにした。Power Oneも魅力的でしたが。予算的に(^^ゞ
フロント「120/70ZR17」15,100円+リア「180/55ZR17」22,400円+工賃3,600円+タイヤ処理400円
合計41,500円ナリのお会計

もう鼻血も下血も出ませんorz

仮ナンバー_d0136422_18271761.jpg
いままで履いていたビブなPilot Sports。たしか2~3回ノンビリツーリングに行っただけなので9.5分山くらい残ってますが、製造から4年以上の経年を考慮で泣く泣くの交換。たぶんフツーに乗る分にはぜんぜんOKなのでしょうが、ケチッて転んでン十万と思えば・・・・
あーーーもったいねぇーー(>_<)
仮ナンバー_d0136422_1823275.jpg
フロントまわり
仮ナンバー_d0136422_18255142.jpg
リアまわり
申し訳程度の溝がステキ♪ ほとんどスリックタイヤです

帰宅途中のソロソロ走りでのファーストインプレッションは



サッパリワカラン!



強いて言えば
Pスポは冷間1発目の交差点で必ずズリッとしたけど、それがない
停止時の取り回しは明らかに重くなった
加速は、Pスポがけっ飛ばす感じなのに対して、幾分スムースな加速感?

明日の車検ツーでもっとよく感じてきます(^^;)

帰宅して、マフラーをノーマルに戻して本日の作業終了

明日は車検♪

by gyojinsou | 2009-10-29 18:32 | Bike