人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

晴れ

いろいろ各方面にご足労いただいて、XR君のマフリャーが付いた
復活_d0136422_0131599.jpg
うふふふふ。かっこいい。。。

前回のツーリング終了後、マフラーをどーしようかと色々考えた。まあ、モゲた奴はどっかで溶接して貰うとして、それまでの代わりがない
以前乗っていた三個一XLRに付けていたXRのエキパイ&マフラーを、某潮来住人にお願いして手持ちのノーマルXLR排気管とスワップしてきて貰った

装着後、ご近所をグルグルしますが、とても静か?なバイクに大変身
試しに、マフラーを付けずに直管でエンジン駆けたら、懐かしい「族ッキー」な音がした
ついでにマフラー付けて、後ろのバッフルを外したら、レースでおなじみのXRな「ばがおぉーーばがおぉーー」な排気音。町中ではちょいと五月蠅い

少しスロー側が濃い様なので、近日キャブ掃除がてらにジェットの番手を下げてみよう。ニードルを下げた方が良いかな?

でも、昔からから思ってるんですが、XRとかXLRのマフラーって、なんであんなズッコケた感じで付いてるんでしょ?

by gyojinsou | 2009-09-18 23:09 | Bike