人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もて耐マスターズ そのに

日差し100%なメインスタンドで#3の通過を待っていると、アナウンスが入る

「・・・まS字コーナー・・ゼッケ・・・・・・転倒・・・・・。
           ・・・ライダー・・・・コース外に・・・・・。
                        ・・・コース上にバイクが・・・」

早く来い来い#3
もて耐マスターズ そのに_d0136422_13403366.jpg
SCが入ってレース中断

救急車も現場に向かっていく

帰ってこない#3 (?_?)



もて耐マスターズ そのに_d0136422_13455529.jpg
なんだかオレンジなバイクが乗ってるなぁ
   
って  うちじゃん。。。

先ほど天高く指されたサイン通りに、ハイサイドな技で飛んだらしい
もて耐マスターズ そのに_d0136422_1351563.jpg
いつの間にかパドック裏に鬼な首脳陣が集合
もて耐マスターズ そのに_d0136422_13521446.jpg
メディカルに走るチーム員
もて耐マスターズ そのに_d0136422_13532771.jpg
どこか当たっているのか?重そうにバイクを押しています
もて耐マスターズ そのに_d0136422_13552415.jpg
鬼の首脳陣達が喜々としてバイクをバラし始めました。手際の良さは見ていて壮観

結局、その後#3がファインダーに捉えられることはなく、7時間の耐久レースが終了
もて耐マスターズ そのに_d0136422_13582525.jpg
人気者だったオカノンも最後に子供を泣かして土下座で終了

バイクはこんな感じこんな事になっていて、フォークは曲がりフレームもよれて復帰できなかった様子
形だけ整えて徒歩にてゴール
もて耐マスターズ そのに_d0136422_1495950.jpg
規定周回はクリアしていたとのことで、無事に完走扱いの27位でした

しかし、某キトキトRT初の転倒リタイヤ完走とのことで、残念な結果でしたが、しぶとさはピカイチなのでこんなオマケをGet!したらしい

あ   ライダーはこんな感じに薬指と小指の脱臼。指の股も裂けたらしい(>_<)
もて耐マスターズ そのに_d0136422_14463320.jpg
本人は傷ついたヘルメットにちほいくのサインを貰ってる位なので大丈夫そう。ヨカッタヨカッタ

濃い人と水性な人とで帰路につきましたが、ほかのチーム員は某所で宴会と明日のレースに備えて宿泊

お江戸に戻ってからは、某商店街の天ぷら屋さんに3人で行き、ワタシはキノコ丼を食うというよく解らない晩飯を食べて帰宅
ますます黒くなったウデを気にしながら爆睡

by gyojinsou | 2009-08-22 23:39 | Bike