人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 MTB FAN MEETING

おおむね曇り

早朝04時。おさる殿に拾われる。途中でyama嬢も拾われて、早朝5時に中央高速の人となる
2009 MTB FAN MEETING_d0136422_0274699.jpg
毎年恒例のイベントに行く
ナニをするわけではないのですが、まあ、なんとなく下ったり、人と話したり、飲んだり喰ったり寝たりで一日が終わります



2009 MTB FAN MEETING_d0136422_0294482.jpg
ゴンドラで山頂に着くと霧と言うか雲の中。路面はまあ走りやすい感じ。今回もYazooを持ち込みましたが、いやはや良いバイク!と自画自賛
2009 MTB FAN MEETING_d0136422_0321752.jpg
チャンピオンの後ろを少し走りましたが、いやはや速ぇえ~~。ちょいと頑張らないと置いて行かれそうになります
2009 MTB FAN MEETING_d0136422_0462654.jpg
今回はこんな感じのメンバーで走りましたが、会場にはKプロや池ちゃん、バカ林など知った顔がちらりほらり

珍しく、ほぼ誰もケガをすることもなく、本日終了(じゃっかん1名なヤカン氏が手を負傷した模様)
渋滞ゴールデンタイムに帰路につき、勝沼から小仏までノロノロノロノロ・・・・
2009 MTB FAN MEETING_d0136422_0484922.jpg

だいぶハラが減ったので、国立府中ICスグにある中華屋で晩ご飯
2009 MTB FAN MEETING_d0136422_0522033.jpg
チンジャオロースみたいなのが乗ったナントカ麺を注文
なかなか美味しくもあり、量も多めで、ハラヘリ重傷な時は良いお店。コバラが空いたくらいだと喰いきれないかも

まだ走れるな! と、ひと安心な本日の感想

by gyojinsou | 2009-08-09 23:24 | 自転車