人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演習場

曇り

今週末も、やって来ました十里木高原
よっしー氏新居の引っ越し作業に、昨晩よりらんぼ~氏を拉致して参加

洗濯機や冷蔵庫の搬出・搬入やイロイロ諸々のお片づけ。途中からは某国シミツ諜報部員な軍曹氏も参戦して、非常に厳か、且つ盛大に作業が進む
演習場_d0136422_15181315.jpg
らんぼ~氏の持ち込んだ「電気バリカン」は楽しい♪



とりあえず、終了して「晩飯でも」となりますが、下山の道には渋滞の影が・・・
軍曹氏の某戦闘車両に乗っておりましたが、赤く連なるテールランプを発見すると同時に、ニコニコの顔色は少しも崩さずUターン
演習場_d0136422_1481413.jpg
某国演習場内を軍曹氏の案内で爆走
ずいぶん久しぶりの園内ですが、かなり整備された感じです。軍曹氏も「久々だけど、ずいぶん綺麗になったなぁ~~」と感心しきり

演習場_d0136422_14163213.jpg
なんだか人気店のような混みようで、却下
演習場_d0136422_14173196.jpg
コチラはかなりローカルな店構え
演習場_d0136422_14181588.jpg
寿司屋で唐揚げ定食が食えるという不思議なお店であります

晩飯を食い終わり、「サア カエルベ」となります
よっしー氏をコンビニで解放し、裾野ICへ向かいますが、掲示板には「御殿場-横浜町田40km渋滞」と無情な文字が浮かぶ

再び、夜道をトボトボ歩いていたよっしー氏をナンパして、今晩もお泊まり決定

by gyojinsou | 2009-07-19 23:22 | 遊び