<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カニ24-103

晴れ。23℃

すっかり初秋の陽気
なによりも、夜が涼しいのがサイコーに気持ちよい
でも、さむい寒い夜がヒタヒタと近づいているんですよねorz

そんな朝方に宅急便屋さんがやってきた
d0136422_21173299.jpg
カトーさんちのカニ24-100番台

忘れ去られた可哀想な24系「ゆうずる」を愛でていて、ふとおもった

24系、、、、、悪くないじゃん♪
つーことは、いままで抱いていた24系鉄モのガッカリ感はなんだったんだろう???

気になって、夜も寝られなくなるのは困るので、単品のコイツをポチってみた( ̄。 ̄;)

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-09-27 21:13 | 鉄モ系 | Comments(0)

カヤ24-5

晴れ。25℃
きょうも良い天気

朝っぱらに携帯が鳴って飛び起きる
「きょうは、やすみだよなぁ~~~~」と出てみれば
間違い電話

微妙な時間の電話はビビリますから、ご遠慮下さいませ(-.-)

と言うことで、連休最終日も撮り鉄モ♪

ごそごそとあれこれ探していたら
あぁーーーーれーーーーーぇれ???
d0136422_2331916.jpg
カトーさんちのカヤ24

いつ買ったんだ????
と、本人もビックリな感じで24系「ゆうずる」基本セットが出てきちゃった( ̄。 ̄;)

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-09-23 23:12 | 鉄モ系 | Comments(0)

タキ1000

晴れ。25℃

お日様がよく照って、晩夏というか初秋というか

そんな連休3日目も撮り鉄モ
d0136422_20193151.jpg
カトーさんちのタキ1000
日本オイルターミナル仕様

基本的に国鉄時代の車両ばかりの我が鉄モ
なんで?かJRっぽい貨車

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-09-22 20:38 | 鉄モ系 | Comments(0)

カニ24-23

晴れ。25℃

今日も良い天気。
でも、引き籠もって撮り鉄モw

撮り直しやら、新規撮影やらで、あちこちひっくり返していると
d0136422_20563743.jpg
JRっぽいというか、ずばりJRと大書きされた車両が出てきた(^^ゞ

カトーさんちのカニ24
24系は、K社もT社のも、なんだかチャチく見えてしまって1両も持っていないのですが、このカニさんだけはムラムラするモノがあってAssyで買っちゃった

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-09-21 18:08 | 鉄モ系 | Comments(0)

ワ1形

晴れ。26℃

ほどよい日差しと、ほどよい気温で、絶好の洗濯日和

そんな四連休初日は撮り鉄モ
d0136422_1464511.jpg
津川さんちのワ1形
左は一般仕様で、右は鋼鉄扉仕様

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-09-20 19:40 | 鉄モ系 | Comments(0)