<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワ12000

曇り、小雨が降ったり止んだりの20℃

お盆過ぎから、夏はどこに隠れちゃったの??ってくらい涼しい8月後半
太陽さんもご無沙汰な感じで、曇りだったり雨だったりなここ2週間

すこし、お米とか作物が心配になります

そんな土曜の晩に、撮り鉄モ
d0136422_15185664.jpg
カトーさんちのワ12000
その昔はそこかしこで駐まっていたり走っていたりした感じの貨車です
d0136422_15192242.jpg
反対側も
ブレーキてこ以外、特に変わりはありませんw

で、この貨車のナニが特徴と言いますと

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-08-29 23:33 | 鉄モ系 | Comments(2)

タム500

くもり。29℃

お盆過ぎから、過ごしやすい毎日
梅雨明けからのアホみたいな暑さが嘘のよう
このまま秋に向かってもらいたいような、もう少し夏であって欲しい様な

そんな本日は
d0136422_017493.jpg
カトーさんちのタム500をメデる
d0136422_0261185.jpg
反対側
ちっさくて、かわいい感じ♪

いままで、TOMIXさんちのタム500(タイプ)しかしらなかったので、実際どのくらい違うものかと

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-08-23 00:09 | 鉄モ系 | Comments(2)

トラ55000

薄曇り。32℃

八王子の隅っこの方でお仕事な本日
普段なら行かないようなところを見れて、なかなか楽しかった

そんなわけで
d0136422_16101145.jpg
カトーさんちのトラ55000(積荷カバー付)をめでるw

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-08-15 23:05 | 鉄モ系 | Comments(0)

10,000キロ

晴れ。なかなか暑い。32℃

お休みだけど、お仕事でハンター君とともに奥多摩方面へ
家を出て数百メートルのところで走行計が「10,000km」を指す
d0136422_23191135.jpg
2007年11月14日にこんな距離くらいで我が家にやってきたハンター君

そんなに沢山は乗ってあげられないけれど、これからもよろしくお願い致します
[PR]

by gyojinsou | 2015-08-11 23:22 | Bike | Comments(0)

C12

晴れ。35℃

あつい。。あつすぎる。。。

そんななか、ストーブみたいなのがやってきた
d0136422_2236354.jpg
カトーさんちのC12♡

More
[PR]

by gyojinsou | 2015-08-02 14:35 | 鉄モ系 | Comments(2)