<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トレックのY

晴れ。あちいあちい35℃。室温36度

たいへんだ
d0136422_23958100.jpg
某H君のトレック社のYをかっぱらった馬鹿がいる

大事?にしていた希少車

見つかると良いな
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-31 23:13 | 自転車 | Comments(2)

ナカマ模型の跡

晴れ。日差しにひところの元気がなくなってきた。31℃

お仕事の帰り道にちょっと寄ってみた
d0136422_1593618.jpg
見事に閉店

新しいお店を開拓してみようかな

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-28 20:04 | 鉄モ系 | Comments(4)

井草八幡宮

晴れのち曇りのち雨。
雨の今晩は19℃♡

お仕事ついでにどこかにより道をしたいのだけれど、なかなか地味な住宅地ばかりなので、いまいちツマラナイ日常
散財しようにもするところがないのは良い事かしら??
d0136422_135729.jpg
そんな本日はお宮参りw
今まで何度となく前は通過している井草八幡宮に初めて行ってみた

近くで見る鳥居の立派なこと

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-26 20:31 | 日常 | Comments(0)

ちゃちゃ

曇り。26℃

急に涼しくなった本日
d0136422_1235957.jpg
母親が餌づけをしている野良猫も、久しぶりに日なたに出て惰眠

まあ、なんでもいいから、爪立てて登ってくれるな!ちゃちゃ様よ
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-25 18:22 | 日常 | Comments(0)

無線ルーター

晴れ。暑いけど風があるので助かる33℃

お仕事で、荻窪辺りを徘徊
「窪」が付くだけあって、坂が多いな
ほどよく汗をかき、体中がシオシオザラザラ
終了後、マーフー某店にお中元を届けるという理由ずけをして
d0136422_12421554.jpg
呑んじゃう

うまい!!!

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-19 22:35 | 電気 | Comments(0)

晴れのち豪雨&雷バンバンのち晴れ。35℃

昨日から、やたら暑い
日中は暑くても良いから、夜は涼しくあってほしい
そんな感じな本日。14時辺りから怪しい雲行き
しばらくすると、ゴロゴロと空気が震えだす
d0136422_0392969.jpg

街並みが白く霞むほどの雨と数秒間隔の雷バンバン
久々に血湧き肉踊る迫力

そんな大自然のショーが終わると、秋のような涼しい風が吹く。25℃
だのに、室温は34℃。orz

そんな雷雨の置き土産は、回線かモデムをぶっ壊してくれたようで、ネットが不通

初めてスマホで更新した、本日のブログ
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-11 23:46 | 日常 | Comments(2)

ねこ

晴れ。あついあつい35℃

うちのネコが大往生

生まれたてで、庭先でヘロヘロしていたのを母親が見かねて助けたのが19年前
なんだか弱っちいネコではありましたが、長生きしました
家に居なかったせいもあって、あまり写真を撮っていなかったなぁ
d0136422_274231.jpg
こんなのしかないかも
縄張りを野良猫に荒らされまくる下の白黒

居なくなったと思うと、少し寂しい熱帯夜の今晩です
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-09 23:04 | 日常 | Comments(0)

DD51-3

晴れ。ひさしぶりの35℃

暑さにかまけて、ふらふらと
d0136422_135539.jpg
マイクロエース社のDD51-3号機
縁もゆかりも何にも無い車両なのですが、新製時から東北方面でご活躍だった車両のようで、まあなんとなく(^^ゞ
地元量販店で特価だったのが一番の理由かも
d0136422_1382158.jpg
なかなか良いじゃないですか
[PR]

by gyojinsou | 2013-08-07 21:42 | 鉄モ系 | Comments(2)