<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

DXD-N100(S)

とうとつに、母親がラジカセを買い換えた

なんでも「プープーいって、音が出なくなっちゃった」とのこと

すでに、新しいミニコンポ風を手配したらしい

そんな壊れるものじゃないだろうと、いつものように奪い取っていろいろクリーニング
d0136422_1711432.jpg
ちゃんとなるじゃないですか!

ああもったいない

More
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-31 17:08 | 電気 | Comments(2)

レッドブル

晴れ。33℃


ホントにこの人達の「やっちゃう」には、驚かされます
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-31 13:38 | | Comments(2)

おめでとうございます

曇りのち晴れ。33℃

月曜日の未明に、yama嬢が「おかーさん」になったとのこと

女の子だって

めでたい
d0136422_2012568.jpg
ガリガリ君「梨」を喰いながら、大変嬉しく思います
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-30 20:13 | 日常 | Comments(2)

冷蔵車

晴れ。33℃
毎日まいにち30℃over
夜は少し涼しくなったかな?
そのかわり、コオロギとかがやんやんと鳴きやがる

エアコン無しの扇風機生活を続けて、20数年
今年も乗り切った感がありますが、やっぱり暑いモノは暑いのです

なので
d0136422_1515311.jpg
冷蔵車をポチってしまった(爆

マイクロさんちのレ5000


[PR]

by gyojinsou | 2012-08-29 22:36 | 鉄モ系 | Comments(2)

鋼製雑形客車

晴れ。33℃。暑さ寒さは。。。いつまででしょう

そんなウダウダな午前中に、宅急便
d0136422_1364830.jpg
ついついポチッた薄~い本

もう少し安ければとも思いますが、販売部数が期待できない(笑)ので致し方なし

More
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-28 21:04 | 鉄モ系 | Comments(2)

アクセス

晴れ。33℃

地元で初めてトンボを見た
秋は近い。。。はず。。。

日~月曜のアクセス数が跳ね上がった
200件超え
何があったのだろう???
d0136422_18591156.jpg

スパカツバーガーは人気なのか(笑

北の大地では「ザンギ=鳥唐揚げ♡♡♡」だそうで、次回はザンギバーガーを食ってみよう♪
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-27 23:47 | 日常 | Comments(0)

TOMIXのマニ37

晴れ。昼間はあっちっち。33℃。
夜はちょっと良い風が吹く

んが、室温34℃。。。orz
扇風機全開でツールとかmotoGPとか観戦
d0136422_1821562.jpg
そんでもって、やっぱり確保してしまったトミックスのマニ37を眺めて、ふふふふ・・・(^0^;)

鉄格子が緑色♡

More
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-26 22:18 | 鉄モ系 | Comments(0)

タキ3000

晴れ。33℃
あっついよぉ

なので、地元駅前に避暑♡
d0136422_16245241.jpg
ココロ穏やかに確保♪
カトーさんちのタキ23001
実車で銀色のはないそうですが、まあアクセントになればと(笑

More
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-25 18:29 | 鉄モ系 | Comments(0)

建前(その後の部)

晴れ。やっぱり暑い。32℃

昨晩は、らんぼ~氏の別宅で酒宴

そんな訳で、本日もNew秘密基地へ
d0136422_15235184.jpg
屋根がカタチになってきました

More
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-24 20:30 | 遊び | Comments(0)

建前(二日目の部)

朝からアチぃ。32℃

そんなお天気なので、しばらく悩んでみる
d0136422_14315267.jpg
結局、来ちゃうんです。建前二日目な現場(笑
本日は久々のXR君を引っ張り出して、プチツーがてらです

タペットが五月蠅くなってきたな

More
[PR]

by gyojinsou | 2012-08-23 18:49 | 遊び | Comments(0)