<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セブンスター

曇りのち雲は多いけど晴れ

台風6号はどこかに行ってしまった感じですが、おかげさまで大変涼しい一日
モンゴルとかロシアとかいま時期の大陸の気候はこんな感じなのかしら?
半袖だと肌寒いかも

そんな快適な気候の本日あたり

なにやらJTから送られてきた

開封すると
d0136422_1750637.jpg
セブンスターひと箱儲けました♡

全く関係ないけれど、最近「良いな」と思った写真
[PR]

by gyojinsou | 2011-07-21 17:51 | 衣・食・住 | Comments(6)

寝苦しい夜

晴れ!
ひたすら暑い(-_-)毎日の夜

お外はそうでもないのに、なんで?部屋の中はクソ暑いんでしょ??
なるほど、最近、深夜に外でフラフラお散歩している人がいるのにも頷けます
d0136422_1747823.jpg
ベランダに出て涼んでいると、なかなかな満月風な月明かり

秋が待ち遠しい。。。
[PR]

by gyojinsou | 2011-07-16 01:52 | 日常 | Comments(0)

HPA

はれ

暑い日が続きますが、皆様ご自愛下さいませ♪

少しは涼しいお休みな水曜の夜

d0136422_23174952.jpg
真空管なHPAでございます
悪魔が買え買えと囁きますが、うむむむ

クソ暑い扇風機冷却な部屋に、熱源を増やすのは地球環境的にドーカ?と悩み中

ホントはコレが欲しいのだが。。。
[PR]

by gyojinsou | 2011-07-13 23:21 | | Comments(4)