<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイダホ

はれ

ハンター君のマフリャー交換が終わったら、やっぱり腹が減る

レガ氏でお出かけ
d0136422_11402686.jpg
いつもの桜並木は、まだまだな感じでした

More
[PR]

by gyojinsou | 2011-03-28 11:37 | 衣・食・住 | Comments(0)

ステンレスマフリャー

はれ
とても良い天気な日曜日
d0136422_1542213.jpg

昨日届いたブツを開梱

More
[PR]

by gyojinsou | 2011-03-27 18:02 | Bike | Comments(4)

できること

はれ

訳あって、ちょっとお休み中
まあ、大したわけではないのだけれど、久しぶりの連休

世の中イロイロと大変だけど、ワタクシにできることで貢献しようと思う

先ずは省エネ!
仕事してれば、私生活は無いに等しいので、職場や飲み屋でエネルギーをみんなでシェア
いまの家ではノン暖房!
TVは見ないし
音楽はアズマカ氏謹製の低出力アンプ
PCは・・・・

そうだ!経済も回さなければ!
アマゾンでポチってみたり
昨日はバイク用の充電器を買ってみたり
レガ氏の補機ベルトをディーラーで交換してみたりして経済に貢献

おかげさまで、経済を回した証拠に、財布は空になった

飲み屋さんに晩酌的経済貢献ができなかったのは無念

今日は
[PR]

by gyojinsou | 2011-03-26 23:32 | 日常 | Comments(0)

栄村大震災

笑ってはいけないけれど・・・
[PR]

by gyojinsou | 2011-03-26 10:55 | いろいろ | Comments(0)

ことばじゃたりない

ニューヨークタイムス

産経新聞
[PR]

by gyojinsou | 2011-03-26 00:15 | 衣・食・住 | Comments(2)

PT2

唐突にポチッてしまいました
d0136422_23554514.jpg
素っ気ないビニール梱包に本体のみで取説もドライバーもなぁ~~~~んにも付いてない

まあ、サブ機ができたらボチボチ試してみようかと考え中
[PR]

by gyojinsou | 2011-03-14 23:58 | 電気 | Comments(0)

地震

先ほど帰宅

けっこうびびりました

部屋の中は本が散乱

井の頭道路や五日市街道は大渋滞

とりあえず明日に備えて寝ます
[PR]

by gyojinsou | 2011-03-12 00:33 | いろいろ | Comments(2)