<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

機種変

物欲番長爆発

どーしようかと悩んでいた携帯電話
ナニを悩んでいたかというと

「デコメが打てない」

その一点のみ(^^ゞ
d0136422_1585061.jpg
と言うわけで、お使いの帰り道でNECなヤツを衝動買い

スライドだぁ

More
[PR]

by gyojinsou | 2010-10-20 23:55 | 日常 | Comments(1)

入浴

晴れ!
本日はお休み♡ 明日もお休み♡
久しぶりの連休

そんなお休みの前日はやっぱり飲み会でしょう
アズメカ氏も乱入して4時頃までグダグダと・・・そんなこんなで目が覚めたのは14時過ぎ
久々にハンター君を出動させて、近所をグルッと回ってみたり
d0136422_1323685.jpg
こんな漫画を読んでみたり
佐野ベストを聞きながら、初回限定特典の佐野君メッセージに感動してみたり

夜になって、ネゲロ家のPCをレスキューしに行ったついでに、銭湯に行ってみる

半年ぶりの入浴(ずっとシャワー生活だった)は気持ちいいなぁ♪
[PR]

by gyojinsou | 2010-10-18 23:58 | 日常 | Comments(0)

物欲の秋

お店のBlogは更新してるんですが、すっかりご無沙汰気味になったコチラ
少しずつ私生活が戻ってきたので、ボチボチと復活していきましょう

んで、いつの間にか秋らしくなってしまいましたが・・・・
d0136422_0311850.jpg
第一弾をポチッと(*^。^*)

そろそろ部屋の片付けを再開せねばなりますまい
[PR]

by gyojinsou | 2010-10-14 00:34 | 日常 | Comments(2)

お買い物

曇り、ときどき雨
ついこないだまで、アチイアチイと言っていたのに
あっという間に、立派な秋
ついでに、本年も2ヶ月ちょっと
d0136422_0573925.jpg
嘆いてもしょうがないので、読書の秋らしく本屋へ

食欲の秋らしく、いつものライズで晩飯呑みをしながら「けんさわ(裏)F1記」を読む

ナカナカオモシロ~~~イ

フォトライターものは不肖!宮嶋氏がお気に入りですが、同じ匂いがするというか、自分にないモノに憧れちゃいます
[PR]

by gyojinsou | 2010-10-05 01:10 | 日常 | Comments(2)