社会復帰

晴れ

えーーー突然ではありますが、ずいぶん昔の「社会から脱落しました」宣言からほぼ四年
d0136422_15455186.jpg
ようやく、本日から社会復帰決定! パチパチパチ

少し前から、某店オーナーに「なんとかしてくれーーー」と夜に昼に口説かれ続けられてたのですが、まあ遊んでるよりはイイかと(^^ゞ

全く興味の対象外&専門外&大の苦手な飲食業ですが、皿洗いから頑張ります!

大丈夫か?オレ??
[PR]

by Gyojinsou | 2010-04-07 22:48 | いろいろ | Comments(14)

初パッド交換

晴れ
d0136422_1565391.jpg
桜が満開!

More
[PR]

by Gyojinsou | 2010-04-06 23:37 | | Comments(0)

実戦主義道具学2

雨のち曇り

d0136422_22361460.jpg
ジュンちゃんの本がまもなく出版される

応援歌じゃないけど、とりあえず買います(^_-)
[PR]

by Gyojinsou | 2010-04-05 22:38 | 遊び | Comments(1)

ジェイソンのようにソーを振るう

曇りのち雨

昨晩からネゲロ家別荘

午前中からきこり作業開始
以前の雪やら風やらで、横の沢に倒れかかってきている対岸の木が数本
ハサミやらナタやらチェーンソーやらロープを駆使して撤去作業
とどめに、らんぼ~ジムニーで引っ張ったりして終了

かなりの疲労感なまま20時頃にネゲロ家を後にする

More
[PR]

by Gyojinsou | 2010-04-04 23:53 | 日常 | Comments(0)

ひとりIKEA

晴れ

何とはなしに、車で港北方面に向かう
d0136422_1325242.jpg
むらさき橋通りの桜もだいぶ咲いてきました

ようやく冬も終わり

More
[PR]

by Gyojinsou | 2010-04-01 23:01 | 日常 | Comments(0)