<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

志賀高原 Day3

雪のち晴れ。風強し
d0136422_20185610.jpg
夜半過ぎから降り始めた雪。朝には20cmほど積もっています

横殴りの結構な降りっぷり

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-31 23:18 | 遊び | Comments(2)

志賀高原 Day2

晴れ
d0136422_202738.jpg
朝方は雲が多く、二日連続の快晴を望むのはムシが良いかと

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-30 22:01 | 遊び | Comments(0)

志賀高原 Day1

快晴

やって来ました志賀高原
d0136422_19275868.jpg
今年はマテリアル一新でウハウハなスキー初めとなりました

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-29 22:26 | 遊び | Comments(0)

いちえん

はれ

久々に一圓でラーメン
いつものお兄さんがいなかったのですが、まあいいかと暖簾をくぐる
d0136422_12121849.jpg
一口喰って、麺が柔らかい印象。もう少しフクミごたえのある方が好み。ゆですぎなのかな?

やっぱりいつものお兄さんのが一番美味しい
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-28 22:01 | 衣・食・住 | Comments(0)

あまりに暇なので

はれ

某つぶやき板に「誰か遊んでくださ~い」と泣き言を書いてみる

少しすると、yama嬢から「お暇ですか?」と携帯にメールが入る
「お好み焼きが食べたいです♡ 」とのことで、三条へ
かなりの喰いっぷり&飲みっぷりで、ゴキゲンな姫様
「マウンテン行きましょう♡ 」とのことで移動

飲み過ぎ食い過ぎでパンパンのお腹をさすりつつ解散
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-25 23:02 | 衣・食・住 | Comments(0)

ウナギ

ISARA帰りの途中で、S教官よりメール有り
なにやら飯を食おうとのこと
d0136422_21382036.jpg
18時に駅前で待ち合わせ。Xmas前ということで、ヒト・ヒト・ヒトで溢れかえる町

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-23 23:27 | 衣・食・住 | Comments(0)

ISARA

晴れ 寒波も一休み。上着を一枚脱げるくらい暖かな日中
d0136422_17412118.jpg
毛ダルマな怪獣がいるところを初めて通りました。ロボット兵が対空監視中でありました

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-23 16:36 | 遊び | Comments(2)

日差しが欲しいネゲロ家別荘

晴れ
d0136422_1652434.jpg
モゴモゴと起き出すと外は寒々した景色

すでにお昼を廻っているのにはビックリ

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-20 16:52 | 遊び | Comments(0)

ネゲロ家別荘

タイヤ交換をしたら、テストをかねて寒いところに向かいます

向かう途中で、拝島に寄って新調したスキーブーツと板を受け取りルンルン道中
d0136422_16403799.jpg
別荘手前の温度計は-1℃の表示。ココ1~2週間でだいぶ寒さが降りてきた

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-19 23:31 | 遊び | Comments(0)

冬タイヤ

晴れ 陽があるうちはなかなか暖か
d0136422_16242213.jpg
あちこち凍結の話が聞こえてきたので、冬タイヤに交換
30分ほどでさくっと終了

日中は寒さも気にならないのですが、氷が張るくらい冷え込んでるのね
[PR]

by gyojinsou | 2009-12-19 16:28 | | Comments(2)