<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

台風


d0136422_2258386.jpg
朝っぱらから雨
だんだん風も出てきました
台風11号だそうです

んでも、お昼を境に風は残るモノの雨は止んできた
夕方にはただの曇り空

それにしてもちょっと寒くないか??
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-31 22:58 | 日常 | Comments(2)

決戦は日曜日

雨のち曇りのち晴れのち雨
d0136422_13333411.jpg
早朝7時の会場には、自転車乗りがうようよ

明け方に雨が降ったようで道路はヌレヌレ。気温も低め。視界は真っ白ケッケ

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-30 22:11 | 自転車 | Comments(4)

第24回だそうです

晴れのち曇り
d0136422_22245677.jpg
早朝に「白い濃い人」号に乗車
先週より少し遅いくらいで中央高速の人となるも、すでに渋滞の兆しが濃い

国立府中ICにさしかかった頃、珍しく静かにハンドルを握っていたおさる氏が「降りて相模原まで下道で・・・」とのたまう

すかさず「ナニいってんの」と却下

すると、八王子の料金所で車を止めて車外へ駆け出す走り出すおさる氏

あ 出そうだったのね・・   すまぬすまぬ

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-29 22:23 | 自転車 | Comments(3)

クライミングジム

はれ

なんだかyama嬢に誘われて、地元のクライミングジム「VOLNY」に行ってみた
普通の岩は経験有りだけど、人工壁は初体験

先日、よっしー家のお手伝いに行った時、翌日に「沢」へ行く話があった
軍曹様からも「行きません?」とさりげなく誘われた
んが、ちょっと変な時に反射が出るアンヨなので、そのときは辞退したのだけれど、やっぱ山とか沢とかナンダカンダにも行きたい

と言うわけで、へばりついた時に体は大丈夫か?を確かめるための人工壁チャレンジ
結果は

大丈夫そう。。。

人工壁自体はそれなりに面白く、靴を買っても良いかなッて感じ
ストイックな方々の邪魔にならない程度にはぶら下がってみたい
気持ちとしては、カラビナやハーケンとかをガチャガチャさせながらぶら下がる方がカッチョイイと思うけど、もはやそんなのは忘れたし、体力も忘れたし・・・

その後、珍しく同伴出勤したライズでプチ呑み

なかなか充実の午後でした
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-28 22:14 | 遊び | Comments(0)

大弛峠

晴れ
d0136422_0462994.jpg
朝っぱらから中央高速の人となる

R140沿いの道の駅?「花かげの郷まきおかに皆さんは車をデポ
ワタクシはいつものように車でサポセン♪

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-23 23:45 | 自転車 | Comments(5)

もて耐マスターズ そのさん

いろいろ
d0136422_16233386.jpg
後ろ姿も凛々しい感じ

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-22 23:56 | Bike | Comments(2)

もて耐マスターズ そのに

日差し100%なメインスタンドで#3の通過を待っていると、アナウンスが入る

「・・・まS字コーナー・・ゼッケ・・・・・・転倒・・・・・。
           ・・・ライダー・・・・コース外に・・・・・。
                        ・・・コース上にバイクが・・・」

早く来い来い#3
d0136422_13403366.jpg
SCが入ってレース中断

救急車も現場に向かっていく

帰ってこない#3 (?_?)

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-22 23:39 | Bike | Comments(5)

もて耐マスターズ そのいち

晴れたり曇ったり
d0136422_05616100.jpg
14時21分
サインボードとともに天高く突き上げられた指先

「飛べ!」

「デキマセ~~~~ン」と謝っているような松Dライダー

このあと、#3がメインストレートに帰ってくることはなかった・・・

時計を巻き戻すと
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-22 16:54 | Bike | Comments(5)

お片づけ

曇り時々日差し

昨晩、K4GP終了後に「さてどーすっか?」と悩む
混んでる高速も面倒だし、道志帰りも前回やったからパッとしない

サファリパークの住人の新居に行く
軍曹氏とよっしー殿とのプチのみ会で疲れを癒す
d0136422_0312123.jpg
んで、朝から新居のお片づけ開始
金曜日に木こりがやってきてケヤキやらなにやら一切合切を派手に切り倒していったとのこと
道路からは影も形も見えなかった家が丸見え

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-15 23:56 | 遊び | Comments(4)

K4GP

曇りのち晴れ。たまに曇り雨
d0136422_22285338.jpg
早朝5時台のパドックスイート周りはすでににぎやか

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-08-14 22:35 | | Comments(4)