ダブルクヲーターパウンダーチーズ

晴れ

なかなか暑いのですが
d0136422_23161234.jpg
懲りずに喰ってみた

誰も検証してくれないので、仕方無しで自ら飛び込んでみました

見た目はかなり迫力があります
肉汁だかなんかで、手がヌレヌレ&テカテカ&クサクサになるのはちょっと(-_-)です
ダブルに不味いワケではないので、ホッと

もしかすると、こいつは「ダブル」の方がマシなんじゃないかと思ってしまいました

話は変わって
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-30 23:35 | 衣・食・住 | Comments(3)

カヤバッチョ

晴れ 雲量7

本日はお呼ばれで「イタメシ」
d0136422_145280.jpg
某3939パーキング近くのカヤバッチョ

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-29 23:56 | 衣・食・住 | Comments(2)

まくら

曇り時々小雨

前線が停滞して梅雨のような天気図。が、なんか変な気圧配置
夏らしい日差しは月開けに期待か?

そんなサッパリしない天気の中、某Jマートへお買い物
d0136422_2358262.jpg
赤玉土や腐葉土、猫砂なんかを買ったついでに枕と枕カバーを新調。今のはだいぶオヤジ臭くなってきました

「スノービーズ」とか言う素材の枕ですが、片栗粉を袋に詰めたような感じで結構固め
ソバガラから低反発ナントカまで、ここ数年で3個?4個目ですが、なかなかイイのに当たらない
今までで一番だったのは、二つ折りにした「座布団」
それはそれでいいのですが、さすがにちょっと貧乏&尻クサイ

今晩の寝心地はいかに・・・

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-28 23:09 | 衣・食・住 | Comments(3)

貰い物。借り物

晴れ。風が吹いているので何とかしのげる感じ

夜になって某風魔へ
d0136422_14284795.jpg
某FHI社の販促グッズを貰う
どうやら、小銭入れのようですが、iPod入れとか他に転用が利かないか考え中

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-26 22:26 | 日常 | Comments(2)

晴れ

d0136422_0373341.jpg
昨日とうってかわって、久々に夏らしい日差しがウレシイ

ちょこっと暑いですが、風があるのでなんとかしのげる

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-26 00:41 | 衣・食・住 | Comments(2)

ごま摺り団子

曇りのち豪雨のち小雨が降ったり止んだり

夕方になり、急にスカパー!が「受信できません」表示
たいした雨でもないのに「なんで?」と思っていると、急に激しくなってきた
d0136422_1253263.jpg
実質10分程度ですが、風も出てきてすべてが水浸しになる雨

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-24 23:09 | 衣・食・住 | Comments(4)

風車

曇り

昨日の徘徊中に見つけた
d0136422_23194745.jpg
ソーラーハイブリット発電装置だそうです。ほぼ無風でしたが、風車はクルクルと回ります
「試験運転中」とのことですが、ふつーの民家に設置ということもあるんですね

ウチにも欲しい

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-23 23:36 | 日常 | Comments(0)

絶妙ハンバーガー

曇り時々小雨

日食観望は見事フラレて意気消沈
ここは腹だけでも満たさねばいけません
d0136422_23313646.jpg
InoIno姫など各方面から検証依頼のあった某ロッテリアの「絶妙バーガー」を喰ってみた

ここに至るまでは、なかなか苦労がありました(^^ゞ

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-22 23:29 | 衣・食・住 | Comments(6)

部分日食 Live?


d0136422_7223523.jpg
07:15現在。太陽は雲の中

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-22 13:35 | 日常 | Comments(4)

明日は皆既日食でい

くもり

明日は、おおむね部分日食。ところにより皆既日食
d0136422_737413.jpg
問題はお天気
全国的に太陽を拝み難い予報が出ている

10:00発くらいの沖縄方面行き飛行機に乗って雲上から見るのが確実か?
[PR]

by gyojinsou | 2009-07-21 23:31 | 日常 | Comments(0)