<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大名栗詣で

快晴
いつものメンツでリベンジOffツー(何のリベンジかは??です)
d0136422_2513562.jpg
大名栗FRには真新し休憩所ができていました。そのほかにも手を入れた跡があちこちに見られます
変に手を入れて、つまらない道になってしまわないことを切に願います

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-29 22:23 | Bike | Comments(6)

富士山

晴れ
d0136422_223326.jpg
いつものお店の駐車場から富士山が見えた

「いいねぇ~」とパチリ
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-26 20:04 | 日常 | Comments(0)

気になる娘

天気は忘れました
d0136422_1532723.jpg
地元百貨店の地下から1階に上がるエレベーターの先にあるでっかいポスター。前を見ていると、ド~~~ンと視界いっぱいに広がるので目立ちます
季節にあわせて何度か張り替えられるので、「今度はどんな娘だろう」と、ワタクシのささやかな楽しみであります

今回、たまたまコンデジを持っていたので撮ってみましたが、なんだか「ヘンタイ」のようで恥ずかしかった
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-22 01:52 | 日常 | Comments(0)

懲りない人

小雨

何となく町をウロウロ徘徊していたら、腹が減った
d0136422_1425492.jpg
懲りずに行った麺通団
今回も釜玉ですが、S・M・Lに惑わされて、ついついMを頼んだのが運の尽き。量がチト多かった
並・中・大としてくれた方が間違えなくて良いのにな
量は別にして、今回もまあ普通の食べ物だったので良かった
ただし、天ぷらは今回もベシャベシャだったので、もう止めた方がいい気がする。せっかくのおうどんがサイドメニューで台無しになってる気がします

また、忘れた頃に行ってみよう
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-21 20:51 | 衣・食・住 | Comments(2)

春スキー その2

快晴
d0136422_1213041.jpg
今年もコスプレーヤーたちの中に身を置くワタクシ
気温の割にコンディションはそんなに悪くない。さすが志賀高原!?

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-19 22:20 | 遊び | Comments(2)

春スキー その1

晴れ!
d0136422_168498.jpg
早朝6時半頃の関越道、本庄児玉IC付近

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-18 22:06 | 遊び | Comments(2)

んんんーー良い天気

快晴
d0136422_1556145.jpg
以上!
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-15 15:54 | 日常 | Comments(0)

東山の金さん

晴れ
d0136422_030449.jpg
今年の桜は気合いが入ってます
ようやく、少しずつ散り始めました
風が吹くと、ブワッと桜吹雪

なかなか感動的

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-09 00:29 | 衣・食・住 | Comments(2)

給油

晴れ
d0136422_0123066.jpg
ガソリン価格も一段落な様なので、久々でレガ氏に給油
未だ満開風な桜が見事

見事じゃないのはこちら
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-08 23:10 | 日常 | Comments(4)

DAY2

曇りのち晴れ
d0136422_15265338.jpg
朝です

More
[PR]

by gyojinsou | 2009-04-05 21:27 | Bike | Comments(0)