<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

NORIKURA GIRL

晴れ!
d0136422_8212680.jpg

いや~~よかったよかった

More
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-31 20:19 | 自転車 | Comments(6)

青空

晴れたぁ~ のち 曇りで 残念

d0136422_5485263.jpg
ひさかたぶりの青空さんと太陽さん
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-27 18:03 | 日常 | Comments(0)

リベンジOffツー

雨 雨 雨

5時半起床
雨がシトシトシト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の「ネゲロ・リベンジOffツー」 わ 中止

携帯で各位にメールを送信
ネゲロ&KITA氏からは速攻で「了解メール」が入る
念のため、残りの3名に電話を掛けて、しゅうじ&テツ氏には返信メールも電話も取れた
d0136422_7415248.jpg
テツ氏からは残念メールとともに、コス写真も添付



らんぼ~氏の携帯からは

「お客様の都合により・・・・・・」

どんな都合か知りません(^^)が、肝心なときにねぇ

まあ、こんな天気ならだいじょうぶか、とも思うのですが、万が一も考えてPCにメールを送る

やれやれ

続きはコチラ
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-26 07:45 | Bike | Comments(2)

あした

雨・雨・雨 
肌寒い 室温23度

明日、Offツーリングに行くようですが・・・・、などと書けるくらい緊張感無し

出たとこ勝負だな。。
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-25 20:49 | 日常 | Comments(1)

FOESをばらす



あめあめあめの室温23度
久しぶりに手足の冷えが気になる

スカパー!でSuperGTの鈴鹿1000kmをやっていたので、ながらで見る
先日の同じ1000km(おおむね東京から下関)でもK4GPとは比べるまでもなくバカッ速っ
トップのゴールタイムは5:56'31.だって。。

スプリントレースのような展開で、あちらコチラでバトルが繰り広げられる
なかなか面白い
それでもやはり耐久なので、機器や人間のトラブルがあるらしく、最後まで順位が判らない
耐久はヤルのも見るのも面白い
GTR強し
d0136422_5271175.jpg
コチラも面白い
ローブ強し
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-24 23:04 | 日常 | Comments(4)

省エネモード

曇り

久しぶりに某◯麺堂さんで昼飯
d0136422_2571841.jpg
今回は角煮麺でございました

相変わらず「ナニ?」ラーメンでくくれないお味。たまには良いね

最近、睡眠時間がスゴイことになっていて、半日以上寝てるかも
寝過ぎて寝れなくなると言う訳でなく、ひたすらグウグウ・・・と寝られる

何でかなぁ~~?と考えて気が付いた

「そういえば、メシ食ってないな!」

身体が「省エネモード」に入っている様子。朝飯食って。。。あれ? だもの・・・

大自然の力ってスバラシイ(^^ゞ

More
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-22 22:18 | 衣・食・住 | Comments(0)

ハンター出動

晴れのち曇りのち豪雨 で 涼し~~~

気を取り直して、近所までお花ハンティング
d0136422_251590.jpg

久しぶりにハンター君の出番です!
ここんところの猛暑で頭皮保護の観点からヘルメットを被る気がしなくて、どこにいくにも自転車ばかり。半月以上ぶりか(^_^;)
Tシャツ姿でトコトコ走りましたが、快適!
今日は夏ツーリングには最高の日和ではないでしょうか。きっと海・山なんかサイコーに気持ちいいでしょう

Moee
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-21 22:46 | 日常 | Comments(5)

盗難

曇り

毎朝の日課にしている水やりをしていて気が付いた
d0136422_714776.jpg

いつかやられるんだろなぁ~とは思っていましたが。。。

ここにあったのはハーブ系なので、泥棒の腹の中に収まるのでしょうか?

朝からちょっとムカツク

コイツだけは今日も元気!
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-21 07:02 | 日常 | Comments(4)

涼しい

晴れ
お盆明けから、朝晩が涼しい
23:30現在の室温は28度。数字で見るとそんなに涼しくもないです

朝晩が涼しいと、よく眠れます
昼間が涼しいと、お昼寝が快適です
財布が涼しいのは慣れました
目元が涼しいのは、あまり好きではありません
涼しい顔もどーでしょう
涼しいアタマは・・・・・
涼しい所はステキです
涼しいヘルメットは快適です
涼しい枕も良いかもしれません
涼しい風は大好きです
涼しい服装はちょっと心配です
涼しいときのビールも旨いです

おおむね「涼しい」ことは良いことです

More
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-20 23:50 | 日常 | Comments(1)

K4GP 富士1000km耐久

晴れ!

d0136422_3282913.jpg


More
[PR]

by gyojinsou | 2008-08-15 22:29 | 遊び | Comments(3)