<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

勝負パンツ!

晴れ!

力が入らないわけではないけれど、腹から腰、膝にかけてのグラグラがいつまで経っても消えず
ちょっと気をつけていれば日常生活はOK!なのだけれど
遊び部門では気になるところ

んで、ちょ~ブランド品な勝負パンツを買ってみた

続きはコチラ
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-31 23:10 | 遊び | Comments(3)

散髪

曇りたまに太陽がちょこっと

今日は暖かい。いつもに比べれば
ストーブの効きもイイ

なので、床屋に行く
前回はいつだったか忘れたけれど、さすがにうるさくなってきた
いつもの床屋でいつものようにバッサリと切って、気持ちがいい
d0136422_22242597.jpg
帰りにこんなものをくれた
耳かきはスキですが
夫婦‥

こんなのもあるのねぇ
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-30 22:25 | いろいろ | Comments(5)

完組

曇りのち小雨?

フルクラムからOff用の完組ホイールが出ている模様

d0136422_15412070.jpg

カッチョええなぁ~~
マビックよりいいなぁ~~
コレなら、速く走れそうだなぁ~~~
おさる殿にも負けない気がするなぁ~~
ほしいなぁ~~~
いいなぁ~~


でも、ディスク用だな~~
リムブレーキ用のシルバーはイヤだなぁ~~
前後ディスクにしたいなぁ~~
Rディスクなフレームが無いなぁ~~
困ったなぁ~~
やっぱ、とっととFOES売っちゃおうかなぁ~~

悶々‥
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-29 23:38 | 自転車 | Comments(4)

読書

薄曇り

暇つぶしグッズ購入
d0136422_20172348.jpg

節操のない選択にいささか呆れる
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-28 20:18 | いろいろ | Comments(0)

ついに

はれ

さむいさむい
そんな寒い中、六道山詣。本日のメンバー
Charlie&らんぼ~&おさる&千葉
d0136422_0563186.jpg恨めしいほど晴れ渡り、遠くのお山にも雪がちらほら

相変わらず、登り坂の急減速に呆れながら、後続から追い上げ
ほんと、力が入らなくなっちゃいました
回してる分には問題ないんだけどなぁ
ホイールが悪いと悪態をつきつつ、原因究明せねばいけません
腹回りの調子はイマイチなので、その辺りかな?
単なる運動不足であって欲しいぞ

続きはコチラ
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-27 22:50 | 自転車 | Comments(5)

お散歩

晴れ  ちょっと風があり、さぶっ

らんぼ~氏とお散歩
井之頭恩賜公園は、たくさんの人 ひと ヒト
子供の頃は、もうちょっと空いていたような気がします
d0136422_23455512.jpg最近は見せ物おじさんや露天商、ミュージシャン多し
寒いせいか、夏場ほどはいませんが、あまり多いのもなんだかなぁ
夏場は多すぎ
人が集まるのはいいことなのでしょうが、子供の頃の聖地(遊び場)が荒らされているようで、心の狭いワタクシとしては、どーも複雑


池にはたくさんの水鳥
茶色いのやら白いのやら黒いのやら‥
d0136422_2351395.jpg

よく見る写真ではこんな感じのが多い

で、ひねくれてみた

続きはコチラ
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-27 00:03 | いろいろ | Comments(3)

ひさしぶり

はれ

午前中に、山梨某氏から呼び出し
ハンター氏が見たいだの、エプ子がみたいだのd0136422_2218829.jpg


久しぶりにハンター氏に乗ったなぁ
冷え切ったオイルは重く、暖気に時間が掛かります
早くオイルを変えねば

続きはコチラ
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-25 22:27 | 写真 | Comments(2)

雪が降った

雪のち雨

朝方、布団の中でさほど寒いとも思わず、暗くもなかったので
「なぁ~~んだ また雨か‥」と思っていたら
窓の外は雪
d0136422_20271068.jpg

もあぁ~
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-23 20:29 | いろいろ | Comments(2)

デラックスなコンパクト

薄曇り

本日、定期出頭日。  あーメンドクサイ

点呼が終わって帰宅すれば、らんぼ~ 登場!


d0136422_22523771.jpg古いカメラをいただく
オリンパスな35DC
 発売:1971(昭和46)年4月
 価格:¥28,800
 レンズ:F.ZUIKO 40mm/1.7
 距離計連動式
 シャッター:セイコープログラムEE 1.7:1/15 - 16:1/500
 逆光補正ボタン付き
 フラッシュパルプ、フラッシュ共用のフラッシュマチック採用
 大きさ・重量:114x71x57,480g
だそうだ

おめめは二つ。カメラがタクサン(^^ゞ

続きはコチラ
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-22 22:46 | 写真 | Comments(1)

雪は降るのか?

晴れ

今日は雪が降ると気象予報庁は言っていた
六道山詣は”中止か”と喜んで(^^ゞいたのですが、朝起きれば、晴れ!
気温もそんなに低くはない様子
でも、布団の中でグダグダやっていると、あちらコチラから電話がナリマスナリマス
8時半前に集合場所に到着し、本日はとりあえずおさる殿とのランデブー走行
いつものコンビニで、Charlie殿とらんぼ~殿と合流。ちょうど千葉氏が早周りして帰ってきたところにも遭遇

先週のような風もなく、けっこう暖かい感じで走ることができ、まあ、いつものようにグルッと廻って、本日終了
足も比較的回り気味だったので、最後までイイペースで走れ、ココ3回の積算Aveが18キロ台だったけど、20キロ台になった

雪はいつ降る??
[PR]

by gyojinsou | 2008-01-20 22:02 | 自転車 | Comments(7)