カテゴリ:遊び( 102 )

CZ75 よたび

くもり。22℃
梅雨がすぐ近くまで来ている雰囲気

パワーが落ちてしまったCZ75
やっぱり気になるので、組み直して復活

ついでに我が家のガスガンと撃ち比べ
d0136422_21573177.jpg
一番パワーがあるのがイングラムM11だったりします
段ボールを打ち抜きましたw

M19は段ボールに刺さらず、跳ね返されてしまいます
CZはビシッと♪

もう1丁も段々慣らしが進んでいるよう♡
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-28 22:01 | 遊び | Comments(0)

CZ75 みたび

薄曇り。25℃

やっぱり気になるので
d0136422_0531085.jpg
アウターから引き抜いてみたw

マーフーで古いスポークを分けてもらって、ぼろキレ巻いて、バレル内を磨いてみる

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-27 23:50 | 遊び | Comments(3)

CZ75 ふたたび

晴れたり薄曇りだったり。22℃
半袖だと、ちょっと寒いかも

レンタルしてきた「007/スカイフォール」を見ながら
d0136422_20261663.jpg
やっぱりバラしてみようかしら?な欲求

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-26 20:38 | 遊び | Comments(0)

CZ75

晴れのち曇り。23℃

昨日の暑さは何処に行ったの???な感じの涼しい日中
これくらいが過ごしやすいなぁ~~♪

陽が暮れる頃に、野暮用ついでに街に出て
腹が減ったので、ホットミルクの晩ご飯

食べ終わって、ちょっと見せびらかしたりしていたら
d0136422_345986.jpg
エアガン貰った(笑
東京マルイ社のコッキングなCZ75ファーストモデルというエアガン
たぶん1999年辺りの製品で、ホップアップ搭載な当時価格2,900円

おお、まだ売ってる

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-25 23:42 | 遊び | Comments(2)

エアガン

晴れ。太陽がキラキラと眼に刺さる。24℃

先日、お預けを喰らったお店にリベンジ
d0136422_3134572.jpg
今日はやっていた♪
分解する弾を買って、某マーフーでガスを借りて、撃ってみる

ちゃんと撃てた♡

20年ほど前の国際産業 Smith and Wesson M19 2.5in
通称「コンバットマグナム」♡

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-17 23:09 | 遊び | Comments(2)

きこり

晴れ

絶賛伐採中
d0136422_10533040.jpg



More
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-06 18:50 | 遊び | Comments(0)

初シューティングバー

晴れ。太陽はイイね。18℃

夜になると、やっぱり寒い感じ
ご飯を食べてひと息ついていると、Charlie殿から電話
d0136422_20484256.jpg
前に話を聞いたシューティングバーに呼び出されたw

飲みながら、ぶっ放せるらしい♪

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-04-22 23:58 | 遊び | Comments(0)

ネゲロ家探訪

晴れ。暑くもなく寒くもなくな日中。22℃

らんぼ~家に本を届けるつもりで、ハンター君でおでかけ
五日市街道-奥多摩街道-吉野街道とたどって軍畑へ
途中、羽村辺りの街道筋から先のところどころでお祭り渋滞に遭遇
帰りは青梅街道の方がいいかなぁ??

らんぼ~氏は下界までお買い物とのことだったので、ネゲロ家別荘で合流することに
d0136422_6123616.jpg
じゃーん と車庫が出来ていた

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-04-14 21:33 | 遊び | Comments(2)

K4GPのお手伝い

晴れ
d0136422_15124338.jpg
日が昇る前に東名の人となる

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-01-18 21:12 | 遊び | Comments(0)

帰路へ

晴れ。6℃

d0136422_142743100.jpg

今日もよさげなお天気

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-01-02 18:21 | 遊び | Comments(0)