カテゴリ:いろいろ( 43 )

九七式飛行艇

明け方まで雨。その後、晴れ。18℃

なんとなく、こんなものをGet(^^ゞ
d0136422_1274064.jpg
塗装済み&半完成品のプラモデル

1/144です

More
[PR]

by gyojinsou | 2013-05-02 22:43 | いろいろ | Comments(2)

鎖骨

さっきまで、スカパー!で「ツール de フランドル」の生中継を観戦していた

途中、カンチェラーラが補給ポイントで落車!
しばらく動けず&肩を押さえている

「鎖骨をやったかな?」と

そんなことをTwitterでつぶやいた

Twitterとmixiが連動しているので、そのコメントはミクシーにも載る

レースが終わって、ミクシーを見てみると
d0136422_23523131.jpg
チミたち!

どんだけ「鎖骨」に反応してるんだ(=_=)

そんなのが、周りに沢山いるワタクシであります♪
[PR]

by gyojinsou | 2012-04-02 00:03 | いろいろ | Comments(0)

昔はすごいね

薄曇り
冬らしい雰囲気満点な7℃

その昔は、とんでもなく雪が降ったのね

雪国は大変だ
[PR]

by gyojinsou | 2011-12-21 15:42 | いろいろ | Comments(2)

似ているブログ???

小雨のち曇りのち太陽がちょこっと
で、日中5℃
十里木では雪が降った写メが送られてきたり、あちらコチラから降雪のようなツイートがやってくる

そんな寒い今日この頃ですが
最近このブログの左上に「似ているブログ」の表記有り

「ぽちっ」としてみると
こちら様とかが出てきました

ドコに共通点があるのかサッパリ分かりませんが、範ちゅう外のブログを見るのもなかなか面白いです

※メモ
19時から忘年会
例のナポリで5K

忘れるな!オレ様
[PR]

by gyojinsou | 2011-12-09 13:37 | いろいろ | Comments(2)

EF58


蒸気がモクモクなんですね

モーターは「日立」の世代です
[PR]

by gyojinsou | 2011-12-01 19:46 | いろいろ | Comments(0)

渡部陽一さん?

曇り
太陽の力が無いと地球は暖かくないようです。で11度

いつも定期巡回している「ほぼ日」
そこに渡部氏やってきたようです

写真を撮っているらしいというほかは、どんな方なのかはサッパリ知りません
数回、テレビで見た程度。どんなものを撮っているかも見たことないし、立ち位置も知りません

でも、やっぱりどこか突き抜けている人なんだろうな
[PR]

by gyojinsou | 2011-11-28 11:28 | いろいろ | Comments(0)

DE15なラッセル

晴れのち曇り
急に秋が目を覚ましたようなお天気。ただいまの気温15℃
ちょっとアンヨが冷たくて気持ちワル

そんな冷える日中にもかかわらず。さらに冷える&熱くなる動画

カッチョイイぞ!
是非、全画面HDで

男の子にはタマラナイはず?です

大陸のは色気もへったくれも無いけど、スケール。でか!
[PR]

by gyojinsou | 2011-11-09 15:52 | いろいろ | Comments(4)

ほんちゃん家のこの頃

はれ
良い天気

伊東ランの晩飯時。ひょんなことからホンちゃんに電話する
用件は終わって、写メを送ってもらう約束をした

で、送られてきた写真がコチラ
d0136422_14585147.jpg
順調に人類増産中
PINK小林系な服装ですが、2人とも女の子かな?

2月にはもう1人加わるそうです

「大1名+小2名」もオコチャマを抱える奥さんに同情
[PR]

by gyojinsou | 2011-10-12 15:00 | いろいろ | Comments(4)

Go-Proをラジコンに搭載だそうです♪


[PR]

by gyojinsou | 2011-10-11 19:34 | いろいろ | Comments(0)

今はなき。。。

雨→暴風雨→気持ちのいい月夜

台風一過で嘘のように静かな夜
日中は久しぶりに台風らしい雨と風
道路は落ち葉だらけで明日の掃除が。。。

一日中、部屋に閉じ込められた感じな日中はネットサーフ

閉鎖されてしまった啓徳空港へのアプローチ

はたから見るとこんな感じで飛んでます

海風が強いので、着陸は大変だったようす

あー。ひま
[PR]

by gyojinsou | 2011-09-21 23:35 | いろいろ | Comments(0)